【2日目】東名阪ツアー@掛川〜名古屋

ごきげんようすっきーです。

2日目です。スタートは朝ラーメンから。友人宅近くの煮干しラーメン屋さんで。

煮干しラーメンって独特のえぐみがあるんですが、ここのはやさしい味でスープまで飲み干しました。

続いて掛川の直売所へ。全国屈指の売り上げを誇るとか。お客さんめちゃくちゃ多い。

野菜の種類も豊富で、かなりお安い。新鮮。そりゃここで買うわ。素晴らしいです。

んで掛川のシメを飾るのはやはり掛川城。


中にお茶室があって、お茶を点てていただきました。実は初めて。

季節の移ろいを感じるお庭…寒いよね。

掛川大満喫の2日間でした。
友人よ、案内してくれてありがとう!

さてさていよいよ、名古屋へ移動です〜いくでやるで〜!

投稿者プロフィール

すっきー
すっきー
神奈川県在住の27歳男性!働きながらブログを書いています。2017年10月からスタート。投稿200記事を目指して日々奮闘中。好きな音楽、本、食べ物など、つれづれと書いています。

詳しいプロフィールはこちら。