仮想通貨投資、試しにやってみるにはすごい向いてると思います

ごきげんようすっきーです。

あんまりお金の話はしないんだけど、最近おもしろい!手堅く暴落で買って値を戻したら売るパターンでじみじみお金を増やしています。

投資といっても2万円くらいを取引所に入れて「わー増えたー」「わー減ったーw」とかやって遊んでます。

1000円くらいからスタートできるので、ゲーム感覚でやるといいと思う。色々と投資の基礎を学んでいるかんじ。

もっとリスク張ればガンガン増やせるんだろうけど、そればっかりになっちゃうと怖いので少しずつやって行きます。10月は1ヶ月で10%くらいお金増えた!やったー。このまま続けると、12ヶ月で3倍かー。複利すごいな。恐らくもっと上手くやれれば月に20%くらいふやせるので、そしたら9倍!

ただ、今は少し違う買い方をしていて、期待している通貨がビットコインキャッシュ(BCH)。なんかストーリーがあって楽しみ。

今日はNEMがどんと上がった。価格が上がる材料や情報はあるんだけど。リリースタイミングで上るわけではなく、タイムラグがあるみたい。つまり事前に情報を得ておいて仕込んでおけば最強・・?

今後はNEMとBCHに期待。いつかどーんと上がらないかなー。

ほんならまた!

投稿者プロフィール

すっきー
すっきー
神奈川県在住の27歳男性!働きながらブログを書いています。2017年10月からスタート。投稿200記事を目指して日々奮闘中。好きな音楽、本、食べ物など、つれづれと書いています。

詳しいプロフィールはこちら。