久しぶりにドラムを叩きました。

ごきげんようすっきーです。

特にイライラしているわけではないのですがたまーにドラムをぶっ叩きたくなるときが来ます。今日がその日でした。

ですが悲しいことが二つ。スタジオに入ったはいいけど、以前は感じられた打感がサッパリ感じられなくなていた。多分それを感じる手のセンサーが冬眠しているんでしょう。

もう一つは、練習したい曲が全然携帯に入っていなかったこと。

そういえば広島でiPhoneから携帯変えて音楽入れてなかったや。

ってことで好きな音楽を持ち歩こうと思いました。携帯変えたばっかりなのにすでにPhone欲しくなっている。

あと基礎練を改めてやろう。

ほんならまた。

 

投稿者プロフィール

すっきー
すっきー
神奈川県在住の27歳男性!働きながらブログを書いています。2017年10月からスタート。投稿200記事を目指して日々奮闘中。好きな音楽、本、食べ物など、つれづれと書いています。

詳しいプロフィールはこちら。