横浜で和風じゃない海鮮「炭火焼イタリアン 海串 ブラーチェ 」がおいしくてコスパも最高でした

ごきげんようすっきーです。

久しぶりに大学のバンドサークル同期と横浜に飲みに行きました。

「海鮮が食べたい」という友人の希望と「海鮮でも和風じゃないところがいいなぁ」という自分のわがままを叶えてくれるようなお店を探していたところ、こちらのお店を発見したので予約したのでした。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14037770/

横浜駅西口から地下道通って10分弱、ビル4階にあるこちらのお店。

注文したのはこんなかんじ。真鯛ばっかりw

  • お通し バーニャカウダ
  • 前菜 鴨のコンフィ トマトのカプレーゼ 3種の鯛のカルパッチョ
  • メイン 真鯛のアクアパッツァ
  • 魚串焼 つぶ貝 牡蠣のベーコン巻き 真鯛の串焼きなど一人2〜3品

全部魚が新鮮でたいへんおいしかった!

4人で3〜4杯飲んだのにお会計は一人4500円くらい。安かった〜。

予約しておくと、奥の4人がけソファー席で大変快適に過ごせます。

横浜駅から近くて24時までやっているので、2軒目として終電ギリギリまで楽しむでも大変良い。すぐ裏にシェラトンホテルあるし、ハイソなデートにも使えそうな素敵なお店でした。

ほんならまた!

投稿者プロフィール

すっきー
すっきー
神奈川県在住の27歳男性!働きながらブログを書いています。2017年10月からスタート。投稿200記事を目指して日々奮闘中。好きな音楽、本、食べ物など、つれづれと書いています。

詳しいプロフィールはこちら。